人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お、終った…

やっと、終りました。申告…。大した内容でもないのに、どうしてあんなにめんどくさいのでしょうね。ふ〜っ。

気を取り直して、明日からまた頑張るぞ!かなり単純です。(爆)
新年度から、新しい地域イベントの立ち上げに入りますので、少し休養したら、また仕事に追っかけられそうです。ほんとに、◯◯は死ななきゃ直らないとは、良く言ったものですね。自分でも呆れてしまうくらい仕事好き人間なんだなあと…。
でも、沈滞ぎみの地元地域が皆で智恵を出し合って元気になろうと、できる事から頑張るのって、とても大変だけどやりがいを感じます。一人でも、笑顔の人が増えるようになったら嬉しいなあと…。いつまでたっても夢見るお馬鹿なおばさんです。

そうそう、少しづつ周りをキレイにしなくっちゃ!春ですしね!
冬物は、今月一杯手放せないけど厚めの防寒具はそろそろしまってもいいかな…。古本も処分しなくっちゃ…。本箱から溢れた野積み状態から早く脱却したいです。
俄然、張り切るおばさんではありますが、さすがに疲れた。今日は早めに寝ます。
明日も入稿&打ち合わせ、間にちょっと息抜きタイム(^▽^)。趣味を兼ねたお勉強です!内緒ですけど某社が主催するオペラ講座&ギャラリー廻りetc….都内に入稿行く時は、魅力的な誘惑がいっぱいで困ったなあ…です。うふ!(勝手な言い訳ですけど)ここがフリーの良い所ですかしらね。◯◯閑無しですけど、好きな事はとことん学んでみるのもいいんじゃないかなあと…。

隣の体育館や公園の桜の花芽が、少しばかり膨らんできたような…。
by keiyou-ai | 2005-03-15 19:08 | お仕事徒然