人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から本格始動!

昨日は挨拶回り用のリスト作りや粗品の準備、スケジュール建てで一日が終りました。今日5日から、いよいよ本格的に仕事初めです。
今年は、新たな企画の立ち上げや継続企画のパワーアップと取り組む事が多いのですが、こんな不況の時代だからこそ、元気の出る企画を立ち上げて頑張って見たいと思っています。子供達から高齢の方達まで、みなさんの笑顔が見られたら凄く嬉しいです…。
地域密着型イベントは、定着する迄に長い時間が必要ですしすぐに結果の出るものでも有りませんが、たくさんの方々が愛着を持って参加して下さるようになり、継続する事がとても大事だなあと実感しています。小さな一歩の積み重ねが大切なのではと…。今年もたくさんのご家族に参加して頂けるよう頑張るぞ!!

今夜は冷え込みが厳しくなって来ました。風邪がぶり返さないよう気を付けなくっちゃ…。娘達が着なくなった洋服を勿体無いと着てはみたものの、年寄りの冷や水になりそうで…うふ。結局、重ね着して着膨れています。

延年シリーズ(お気に入りの一枚)
今日から本格始動!_b0059686_1181961.jpg

by keiyou-ai | 2005-01-05 02:02 | お仕事徒然