日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家族がふえました!

b0059686_061429.jpg

といっても、トイプードルのリンです。

もう少しで3ヶ月、日ごとに動きが素早くなって可愛い盛りです。
何とか,トイレは順調に覚えてくれたみたい…。ふ〜。
でも、まだまだしつけはこれからです。
おりこうさんに育ってくれるといいのですが…。

なんだかんだいっても、やっぱり、家族が増えるのっていいですね。
[PR]
by keiyou-ai | 2009-01-27 00:09
b0059686_11455662.jpgb0059686_11472737.jpg













やっと,我に返りました。
年末年始のばたばた一週間…。挨拶回りに大掃除、お買い物に
おせちつくり。ふう〜、やっと一息です。

そして,今年のお正月は,湘南海岸へ娘の車で初日の出を見に…。
いやあ,きれいでした!富士山も初日の出も…。
いいものですねえ。すみきった空気の中で,波の音と富士山。
ビルの谷間から上がる初日。
冷たい海にも関わらず、サーファー達が波間に漂い、新年初のいい波を
待っています。私は、久しぶりに子供にかえって貝拾い…。
さらさら砂のひんやりとした感覚が,気持ちよい…。
初日に照らし出された富士山が、大きく目の前に迫ってきます。
こんなにきれいな富士山を観たのは,何年ぶりだろう。
とても厳かな気持ちになりました。

2日は爆睡。年賀状の返事を書いてまたまた飲み…。
何年ぶりかの穏やかなお正月でしたねえ。
まさか,娘の車で初日の出を見に行くなんて…。
すっかり,大人になって頼もしくなりました。

年末のばたばたで、年賀状を失礼してしまった皆様へ、
今年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by keiyou-ai | 2009-01-03 11:57 | 風の歌日記