日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ…



7/1から、いよいよ本年度の全県イベントがスタート!
今週一週間は、最終準備の為、県内13市町村を駆け回る…。

7月スタートと同時に、もう一本秋のアートイベントの準備が始まる…。
今年は、アート元年にも匹敵するプロジェクト、その中の一部を受け持つ
責任は重い…。

今年後半は、大きなチャレンジと試練の時期になりそうだなあ…。


ここのところ、連日の雨…。
でも、不思議な事に雨の日は気持ちがしっとりと落ち着く…。
公園で見かけた紫陽花も、庭の草花も生き生きとしている。
そういう些細な事が、仕事でたまった疲労を安らげてくれるから…。

さて、熱いコーヒーでひと休みして、部屋の片付け頑張りましょう!

b0059686_14205012.jpg

[PR]
by keiyou-ai | 2008-06-22 14:17 | 風の歌日記

深緑とウォーキング

昨日、お天気に誘われて近くの公園までウォーキング。

道々、色とりどりのアジサイや木々の深緑に目を奪われる…。
しっとりとみずみずしい草木達、少し湿り気を含んだ空気も体に心地いい…。

ささやかな日常でも、よく目を凝らすと季節の美しい贈り物を見つける事が
できますね。

ドクダミの白い花って、こんなに綺麗だったんだ…。
雪の下の繊細な白い花、ビロードのように柔らかく個性的な模様の葉っぱなど、
いつまで見ていても飽きない…。

体力作りのつもりで始めたウォーキング。
あちこち寄り道しながら、楽しくやろうと思っています。

さて、明日はどんなウォッチができるかな?楽しみです。
[PR]
by keiyou-ai | 2008-06-15 01:53

e-モバイル

本日は、打ち合わせのため有楽町へ
打ち合わせ2本を終えて、駅前のビッグカメラに立ち寄った。

お目当ては、e-モバイルの契約…。
以前から、プレゼンや外回りでのメールチェックがスムーズに
できたらいいなあと思っていたので、MACコーナーに
立ち寄った。いろいろ店員さんと話して機種を選んでもらい
無事に契約してきました。

セットアップが終わり,早速試してみたらかなり使い勝手がいいです。
さくさく繋がり,メールもネット接続も満足満足…。
これで、プレゼンにもイベントにも使えそう。

明日から,早速フル活用かな…。
ちょっと嬉しい!
[PR]
by keiyou-ai | 2008-06-13 00:32 | 風の歌日記