日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 04月 05日 ( 1 )

コンサート無事終了!


先日の「大島莉紗ヴァイオリンコンサート」無事に終了致しました。

沢山の方々のご協力を得て、ご来場者も140名と、盛況の内に終える事が出来
ました。

アンケートには、沢山の嬉しい感想が…。
「演奏に感動して、涙が出ました。」「クラシックのコンサートは初めてだった
けど、生演奏はほんとうに素晴らしい!」「体が不自由なので、コンサートに
なかなか出掛けられない。でも、ここで聴けてとても嬉しかった。」等々…。

いろいろ準備もたいへんだったけど、本当にやって良かった!
軽い疲労感と達成感を感じています。

海外で活躍中の大島さん、気さくなピアニスト マーティン氏、桜満開の日本の春
と患者さん達の感謝の拍手、しっかりと受け取って頂けたかしら…。
来日の記念にと、地元の羽子板店の飾り羽子板をプレゼント。
英語に弱い私の事、図柄の弁慶を「ジャパニーズ ヒーロー!」なんて、
マーティンさんに言っちゃった…。ご本人???みたいだったようです。赤面…。

でも、お見送りの時のあの笑顔…。
きっと、きっと、スタッフの想いが伝わったのではと思います…。
本当に素晴らしい演奏、ありがとうございました。

4/5トッパンホールのリサイタルで、またまた、日本の聴衆を魅了して頂けたら
と…。心から大きなエールを送ります。

さて、今月は久々に自分にもご褒美でコンサートに行って来る予定。楽しみです!

ああ!その前に報告書作らなくっちゃ…。
[PR]
by keiyou-ai | 2008-04-05 10:22