人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COM ART+!!無事終了

11月2日、朝から空は澄み切った青空!!
朝の光がまぶしい!

好天に恵まれた11月2日(日)、第3回COM ART+!!が、
北浦和公園で開催されました。
会場には、バルーンアートグループBT-FLYによる
バルーンディスプレイが飾られ、公園中が華やかな雰囲気!

10:30 開場
キーボードとサックスの演奏ではじまりました。
朝日の中で聞く演奏は、本当に気持ち良い…。
会場には、彫刻、デザイン、陶芸、絵画、切り絵、バルーンアート
似顔絵、アクセサリー、リメイク小物等の出展ブース、
グループ参加10、個人5名の出展。

11:00 ダンスパフォーマンス おどり
能からインスピレーションを受けた、インパクトのあるおどり!
20分近い作品に、観客は釘付け!
情念さえ感じさせる不思議な魅力に惹き付けられてしまいます。

この当たりから、会場にはたくさんの親子連れの来場者が…。
平行して親子ワークショップも行なわれ、親子で
仲良く北浦和公園に住む神様達を探しています。

12:00 ダンスパフォーマンス 日芸
日芸演劇科有志グループによるダンスパフォーマンス。
公園内の音楽噴水広場で、水際までも使うダンスパフォーマンス。
中国の音楽をベースに、アートの風をイメージしたオリジナル作品。
この時、この場所だけで見られる一期一会の作品です。

出展者ブースでは、たくさんのお客様が作品に見入っています。
アーティスト達と作品について聞いたり、話し込んだりと
会場はひっきりなしにお客様が来場されています。

3;50 音楽噴水広場では、洗足学園大学のサックス4重奏が
始まりました。噴水の水も誘われるように、ゆっくりとダンスを
踊り始め…次第に大きく吹き上げます。
傾き始めた夕日の光が、木々の間からこぼれ、演奏者達に
スポットライトのように差し込みます。
静かに吹き終えた最後の曲と共に、COM ART+!!も無事に終了
致しました。

本当に刺激的な素晴らしい一日でした。
準備の苦労も何もかも、吹き飛んでしまうんですね。
なのに、少々踏ん張り過ぎて、不覚にも古傷の椎間板ヘルニアが
出てきてしまったみたい…。足が痺れて酷く痛い…。
とほほ、情けないなあ。

少し休養取って、又来年に向けて頑張ります!
ご参加頂いた皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
COM ART+!!無事終了_b0059686_2153175.jpg

by keiyou-ai | 2008-11-11 03:39 | 風の歌日記