日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本格始動

いよいよ今週から本格始動…。

今年は、もっと専門的な知識を身に付けたい…。
と言う訳で、1月はセミナー&シンポジウムがびっしり。
仕事の合間をみながらなので限られた時間ですけど…。

平行して、ここのところガチガチに固まった思考を、もちょっと柔らかく
したい…。何を聴いても観ても、さっぱり気持が動かないなんてやっぱり
おかしい…。どうも、アンテナが錆び付いてる?のか風邪引いてるのか、
反応が鈍いんです。こういう時は、春の田起こしと同じで、硬くなった
地面に新鮮な空気を入れてあげないと、ますます固まって根が死んで
しまいそう…。良い刺激を与えたいと思ってます。

ところで、今日は成人式ですね。
私も、今年はセカンドステージのスタートにしたいです!
[PR]
by keiyou-ai | 2007-01-08 01:32 | お仕事徒然