日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

占いなんてやってみた。

ここのところ、お疲れぎみなのか元気が出ない。
こんな時は、気分転換にと宝くじにチャレンジしたり(爆)珍しく占いなんてやってみた。日頃は、良い事だけ「うんうん、嬉しいな!」と単純に歓んでいるのだけど、今は、描きたいテーマが決っているのに描けない…というジレンマからの逃避。

それで、うっかりと占いやってみた。へ〜!これって!
「貴方は、もの作りや音楽や演劇等、クリエイティブなものが向いてます!」だって。
あら、嬉しい!♪♪ どれも、確かに興味のあるものばかり…。
音楽は聴くだけだけど、もの作りも役者も経験済み…。凄く大変だけど、何かを無から作り出すのは、確かに魅力的。やっぱり、もの作りしかないかなあ。もともと、口下手でドジな性格。娘からは、最強の天然ボケと評される、いわゆるドン臭い人なので、喋らないで済むのならそれも良いかなと思ってます。(^^;)
まあ、仕事柄そうも行かないけど、沈黙の時間はとても大切、一日を振り返ったり明日の事を考えたり…。
何にしても、今年もあとわずか…。ちょっとまえに、暑い暑いと騒いでいたのに、一年が過ぎるのはあっという間ですね。うっかり、ぼへ〜としてる間に老いぼれちゃいますねえ。いかんいかん!うん、ここらへんでビシッとしなくては!ビシッと!!

さて、年明けから本格的に動き出すアーティストサポートプロジェクト、気を引き締めて掛らなくっちゃ。

まずは、目の前の事から片づけますか。まだまだ、娘達に負けられませんからね!
[PR]
by keiyou-ai | 2006-11-25 00:47 | 風の歌日記