人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末に向けて

雨上がりの空には、オリオン座が輝いて・・・とてもきれい。
日毎に冷え込んでいく空気が、身を引き締めてくれます。

春夏秋冬の移り変わりが、美しいなあなんて改めて思うこのごろ。
何だか温泉にでも行きたい気分・・・。(そんな事言ってる場合じゃ無いでしょ)と、叱咤激励する声がどこかで聞こえるけど、想像する位いいじゃない。

ところで、仕事の移動中、白鷺のコロニーがあることに気づいた。こんなところにもあるんだと感激!幹線道路の直ぐ傍の小高い丘、雑木林の木の上に巣が有るようです。埼玉にも鳥達が子育てする自然が、まだ結構残っているんですね。 ちょっと、ほっ!。

さてさて、12月からの二人展の準備を始めなくっちゃ。
タイトルは、「TWO LIFE」30年来の友人との初めての二人展。
しかし、制作がおぼつかない。困った!
焦ってもしょうがないか。マイペースで進めるのみ・・・。
でも、何だろう…。描きたいものが足りないんだなあ。

年末は、足早に近づいて来る…。
by keiyou-ai | 2006-11-12 02:48 | 風の歌日記