日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久し振りの投稿

期末でバタバタして、すっかり投稿をさぼってしまいました。

あと数日で3月、いよいよ春本番ですね。私は、春の季節が大好きなんです!
空気が緩み始めて、若々しい芽吹きを見つけたとき、生れ立ての赤ちゃんのようで
よく冬を乗り切ってくれたと、とてもとても愛しく思います。
今年の冬、関東地方はあまり影響がありませんでしたが、知人達の住む東北、北陸地方は、豪雪に見舞われ、さまざまな被害が出たようです。ほんとにほんとに、皆春を待ち焦がれているのではと思います。
一雨毎に、春が近づいている…。雨の匂いの中に、隠れた春の予感が嬉しい…。

今朝は、テレビで若い演奏家の素晴らしい演奏を聴く事が出来ました。
これから、きっと大輪の花を咲かせられるだろうなあ…。
ふと、振り返って自分は?
ちっとも、ステップアップできてないんじゃない…。反省しきりです。

さて、06年中盤に向けて来週から行動開始です!
[PR]
by keiyou-ai | 2006-02-26 11:38 | 風の歌日記