人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2弾!井筒屋ミニコンサート

いよいよ1月15日、井筒屋は開店1周年を迎えます。
新春と1周年を祝い、下記新春ミニコンサートを企画致しました。井筒屋は、多くの市民の方々に愛される場所として、少しづつ認知されるようになって参りました。これからも、都市化の進む中心市街地の中で、居心地の良い拠点施設として親しまれ、また若い方々にも是非ご来店頂けるよう、スタッフ一同企画提案して行きたいと思っています。今回は、新春の華やかな展示の中、伸び盛りの若手演奏家お二人の素敵な演奏をお楽しみ下さい。

井筒屋新春ミニコンサート
NOSTALGIA 〜記憶に残る美しいメロディ…。あの名シ〜ン〜

第2弾!井筒屋ミニコンサート_b0059686_0441482.jpg

日時:2006年1月22日(日) 7:00pm開演
会場:井筒屋町造商店(所沢市中心市街地活性化拠点)
演奏者:村上 大(サクソフォーン)石田裕美子(伴奏)

      
   古き良き時代の歴史を育んできた井筒屋。その雰囲気を大切に
   サクソフォーンの美しい音色で、懐かしのジャズ、ポップス
   映画音楽をメインに選曲。一人一人のお客様が、ご自身の大切な
   ワンシーンを思い起こし楽しんでいただけるよう寛ぎの時間と
   空間をお届け致します。

演奏曲:グレン・ミラー/ムーンライト・セレナーデ
    ヘンリ−・マンシーニ/ムーンリバー
    カーペンターズ/青春の輝き
    ジョセフ・コスマ/枯れ葉
    H・カーミシェル/スターダスト他

お問い合わせ:井筒屋町造商店 04-2928-1453

皆様のご来場をお待ちしております。
by keiyou-ai | 2006-01-12 00:58 | ボランティア徒然