日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日から始動!

明けて3日が経ちました。明日から、仕事始めの準備です。

書類整理は、家事に時間を取られてなかなか思うように進んでくれません。明後日から仕事始めだと言うのに困った!ぼやきながらも、一山づつ少なくなってはきましたけれど…。もう少しです。

3が日で嬉しかった事。

1、年始で里帰りした娘から部屋着をプレゼントされた事。
何と真っ赤なジャンパー風上着で、今風のデザイン…。し、しかし、かなり気恥ずかしい…。(一瞬、還暦の赤いちゃんちゃんこを連想してしまって…(爆) でも、娘がせっかく買ってくれましたので、有り難く着用しています。)

2、おみくじは、末吉。欲しなければ少しづつ願いは叶うそう…。
気を抜かず、マイペースでコツコツですね。

3、娘の手料理の腕が上がっていた事。おせち料理を作ってきてくれたのですが、いろいろ鍛えられたようで、美味しくできていました。久し振りに大人数分用意した煮しめ
もまずまずで満足!

ささやかな事ですが、さて明日からまた頑張ろう!と元気が出てきますね。今年は、久し振りにのんびりできて、本当に良いお正月でした。
[PR]
by keiyou-ai | 2006-01-04 00:32 | 風の歌日記