人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れです。

お疲れです。_b0059686_1181020.jpgここのところ、あまり体調がよくありません。
風邪の前触れなのか、歯痛からきているのか、悪寒とだるさが抜けません。

といいつつ、思い立って神奈川へ行ってきました。途中、渋滞に遭ったお陰で予定変更を余儀なくされたのですが、思わぬ収穫もありました。鎌倉からUターンの途中、あまりの夕暮れの美しさに湘南海岸で道草です。久し振りの海の風景は、だるさも悪寒も忘れさせてくれる程ドラマティック!

お疲れです。_b0059686_1174914.jpg水平線って、確実に海と空を隔てているんだなあ…。重力と無重力の世界の境界線なのかも…。

潮風をいっぱい吸い込んで、冷たい空気と穏やかな光に包まれていたら、頭もすっきり!たまに、こういう日があってもいいですね。江ノ島の浜辺にも、ぽつぽつと燈が灯り始め、遠くから見ると大きな客船が浮かんでいるようにも見えました。

お疲れです。_b0059686_143334.jpg帰って、テレビをつけたら、関東地方も雪がちらつくとか…。夕闇が迫る頃の空は、確かに重い雲が海に溶けて行くようでもありました。
冷たい風が吹いているのに、サーファーのお兄さん達は、まだ海で波に挑戦しています。見ているだけで、ぶるぶるっ! だ・だめだ。鼻水出てきちゃった…。(爆)
by keiyou-ai | 2005-12-14 01:35 | 風の歌日記