日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大好きなもの…。

お疲れの時は、大好きなものを思い浮かべるのが一番かな?

静かな音楽、元気な女性の本、あったかい膝掛け、温泉の浴剤入りお風呂、観葉植物、
ポプリ、紅葉の山々、秋の味覚(柿、栗、早生みかん、もろもろ鍋物…)、熱燗etc.
そろそろ、暖かいものが恋しい時期になりましたね。

でも、何となく気持はぽっとあったかいのです。元気な人達に沢山会えているからかな?元気の源は、やっぱり大好きなものを身の回りに置いてハッピーな気持になること。今日は、元気な女性の本「行動する事が生きることである」宇野千代を読もう!

今日のTVでコシノアヤコさんが出演されていた。御歳92才、アヤコブランドを立ち上げられたとか…。ス、スゴイ!!あの超越したパワーは一体どこから来るのだろう?
強烈なプロ意識…?働くことが楽しい!と体中からオーラが出てる。骨董眺めてるくらいなら働いてる方がいいと言い切る。今日は、凄いパワーを貰ったみたいです。

さて、明日も元気に参りましょうか!
[PR]
by keiyou-ai | 2005-09-28 01:21 | 風の歌日記