日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

独り言

台風17号の接近で、関東地方は連休中ずっと雨模様…。アメリカではハリケーンが上陸して被害が続いている…。名古屋の愛・地球博は、2100万人もの入場者で大成功だった等いろいろなニュースが報じられているけれど、それだけ地球環境が悪化しているのを、多くの人が実感しているということなのだろうなあ。

何だか、あまりに便利さばかりが追求されて、世の中おかしくなってきているみたい…。アナログ世代の私は、やっぱり古臭いと思われても、「もったいない」精神が一番だと思う。(だから物が捨てられない。これはちょっと問題ありかも。)

今日は、久し振りにのんびりできた一日だった。雨の日は、何だか気持もしっとりして
落ち着ける。さて、BGMかけて、もうちょっと頑張りますか…。
[PR]
by keiyou-ai | 2005-09-25 00:14 | 風の歌日記