日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月…秋の訪れ

今日から9月、早いですね。1年も後半に入りました。
これからは、陽射しも少し勢いを弱め穏やかになって行く事でしょう。一年増しに、夏の暑さが堪えるようになり、体力の衰えを実感します。でもまあ、皆そういう時期を通り抜ける訳で、先は長いですからぶつぶつ言っていても仕方がありません。

さて、気持を入れ替えて喝を入れる事に致しましょう!さすがの歯の痛みも、抗生物質のお陰で峠を超えたようですので…。9月からは、いろいろな行事も増えてきて忙しくなりそうですが、マイペースを崩さないように一歩づつ前にすすめればと思っています。夏に伸び過ぎた薔薇も剪定を終え庭先がスッキリしました。後は、室内もさっぱりするように、時間を見つけて整理する予定…。

さて、頑張りましょう!!
[PR]
by keiyou-ai | 2005-09-01 09:12 | 風の歌日記