日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おたふく…になるの巻

気が若いせいか?おたふく風邪? いえいえ、一昨日の夜から右顎が痛み始め、朝には完璧なお多福顔になってた…親知らずの逆襲。放置していた親知らずの報復たるや凄まじく、立っても寝てもいられない状態。
参った!!鎮痛剤も駄目、消毒薬のうがいをしても駄目…。翌日は井筒屋の店番を申し出ていたので休めないと、かなりきつい状態でした。
仕方がないので、深夜体内の熱を覚ます為に近くのグラウンドでウオーキングしてしまった…私っておばか?結局、恐ろしく腫上がった顔のまま、午前中、井筒屋の店番。午後そのまま、世田谷パブリックシアターでの沖縄の劇団公演を友人と観劇。勢いでどうにでもなれと、友人と居酒屋で飲んだ…。案の定、夕べも鎮痛剤効かずおたふくのまんま…。
でも、今日はイベントの最終日で休めない。ええい、ままよ!とお多福顔でイベント突入…。な、何とか、無事終了。気が張っていると何とかなるものですね。その後、先輩の個展の準備(搬入の手伝い)お、終った。
帰宅後の顔は、お多福みたいな頬が赤みと言うより紫がかって、ま、まずいです。

明日、歯医者の予約とれると良いのですが…。疲れた…。
[PR]
by keiyou-ai | 2005-08-28 18:25 | 風の歌日記