日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑さも一段落??

今日は、夏の陽射しも一段落?なのか、涼しい風も吹いて過ごしやすい一日でした。ふっと秋めいた風が吹いたり、ひぐらしの声が聴こえたりで、やはり立秋ですねえ。

秋に向けて、また制作に取りかからなければ…。後3ヶ月を切ってしまいました…。のんびりしているわけにもいきませんね。
ブログも少し趣向を変えて、花の歳事記は写真と詩を添える事にしました。図鑑的なブログはたくさんあるようなので、花からイメージした文を添えるのも良いかなと…。
し、しかし、読み返すとかなり恥ずかしい!!(爆)

さて、さて、先日の花火写真でも見ながら、気分も一新!
少しでも腕が上がるように今夜も頑張ろうっと…!

b0059686_001556.jpgb0059686_05424.jpg
[PR]
by keiyou-ai | 2005-08-09 00:07 | 風の歌日記