日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

evaの倉庫カフェ開設

初孫のmoeの為に、作品倉庫ブログを開設しました。遠く離れているので、娘に頼んで孫に作品を見てもらいたいなあと思っています…。

そのうち、読み聞かせ用のお話や挿絵も描けたら良いなと…。孫の成長に間に合うように描けたら良いのですが、成長の早い今時の子供達ですから、すぐ追い付かなくなるかもしれないですね。まあ、マイペースで描き続けるのも良いかなあと…。

http://blogs.yahoo.co.jp/keiyou228

そう言いながら、忍者ハットリ君じゃ無いけれど、分身の術やドラエモンのどこでもドアがマジに欲しい!!です。好きな事だけやってる訳にもいかないし辛い所ですね。

そうそう、先日初台のオペラシティB1の広場で素敵なオカリナ演奏のヘブンアーティストに出逢いました。何だか宮崎アニメに登場しそうな笑顔の綺麗なお嬢さんでした。
思わず携帯カメラに収めたのですが、これがなかなか絵になっていましたのでご紹介致します。まるで風を感じるような素敵な演奏でした。

b0059686_293787.jpgb0059686_2112928.jpg
[PR]
by keiyou-ai | 2005-07-14 02:12 | 風の歌日記