日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原点に戻って…

最近つくづく想うのは、何事も迷った時は原点に戻って考える事が大切だなあと痛感しています。何でも、基礎が大切ですもんね。ふと振り返ってみると、あちこち迷い道しながらとんでもない所へ来てしまっている事もありますし、そんな時は、もう一度基本に戻ってみることかなあと想ったりしています。

今日は、またそういう事に気付かせてくれる良い経験をしました。そういう事に気付かせてもらえるのも、いろんな方との良い出会いに恵まれているからだろうなあと感謝です。耳に痛い時は、何らかの間違いをしている時かもしれないので…。反省反省…。

さて、明日も忙しくなりそうですが、マイペースで楽しく参りましょう。
[PR]
by keiyou-ai | 2005-07-13 00:15 | 風の歌日記