日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日からオープン!

何とかポスターも間に合って、本日から3人展が始まりました。それにしても、かなり恥ずかしいなあ。必死に描いたつもりだったのに…、展示してみると、う〜ん表現するのって、本当に難しいなあと思ったりしています。それはそれとして、とにかく継続継続…。(まるで魔法の呪文を唱えてるみたいです。)初回なんだから、次はもう少し頑張ればいいんだからと自分で自分を励ましてみたり…。ええい! ドンマイ、ドンマイ。(爆)

さて、次の仕事が控えていますので気持を切り替えなくっちゃ…です。

そうそう今月から、県内のアート関係者のMLにも参加させて頂いたので、とても楽しみ…。皆さん、本当に熱心な方がメンバーで、アートの未来は明るいぞ!と思わず嬉しくなってしまいます。しっかりと現状を見つめ、自分にできることで一歩づつ前に進めたら良いなあと…。また、どうしても好きな事に興味が行ってしまうのですが、本業も頑張らなくっちゃいけないですね。両輪が揃ってこそ、夢を叶える一歩にもなると思いますので…。
月曜には、次の一歩に向けて行動開始! 体力つけておかないと、身が持たないので、しっかり睡眠、食事、そして歩くぞお〜!\(^▽^)/

やっと、マイペースを少しづつ取り戻して来たみたいです。

大昔、陸上やっていた頃のロードレースの呼吸法を思い出し、やっと胸突き八丁の坂を上り詰め、緩やかな下り坂に掛ってきた気分。次の上り下りをどう攻めるかでレースの優劣が決るみたいな…。こういう時は、呼吸を整え、堅実な走りを継続させたいなあ…。前方の集団が視野に入ってきて、目標も定まって来たように思いますから…。これから先は、只無心に走る…かな?(爆)

外の雨も上がったようです。さすがにこの1ヶ月は、心身ともにハードだったのでぐったり…。デも、雨のお陰で今夜は涼しいから、ゆっくり休めそうですね。
[PR]
by keiyou-ai | 2005-07-02 00:53 | 風の歌日記