日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふ〜、ちょっと休憩

会期初日まで、あとほんとに1週間。明日は入稿もあるし、打合せも有るしで、土日勝負かなあ。後一点、頑張らなくっちゃ! でも、マットも頼んだし、後は仕上げとキャプション、額入れ作業なので、何とか間に合うかなあ。(^^;)汗

前日は、ビジネスセミナーもあって、相変わらずじたばたです。
しかし、ご褒美も用意したんです。頑張ってる自分へのご褒美…。7月中旬、山梨の清春美術館へ行ってこようかと…。理由は2つ…。NPOの代表に相談に行こうと思っているのと美術館コンサートを聞きに行こうと思っています。うまくアポが取れれば良いのですが…。
7月は、めちゃくちゃいろいろな事が重なっているけれど、壁を乗り越えて行くには、エネルギーの補給も大切かと思いますので…。(爆)七夕が勝負の日、大事なプレゼン用企画書の提出日、本業も絵も私にとっては、無くてはならない大事な仕事だなあと最近ますます実感しています。やりたい事をやらせてもらえているので、本当に皆に感謝です。おばさんでも、まだまだへこたれないぞとお尻を叩く毎日で〜す。

遠藤周作さんの本、なかなか良かったです。「人生に何一つ無駄なものはない」お薦めです。
[PR]
by keiyou-ai | 2005-06-23 23:16 | 風の歌日記