人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何となく良いです。

時間は瞬く間ですね。夢中になっていると…。眼が疲れて視野狭窄みたいな症状が出て来たので、近くを散歩して来ました。涼しい風が気持良い夕方です。こんなふうにゆっくり歩く事滅多にないので、ちょっと良い気分です。(爆)日頃どう言う生活してるの?って…。

いやあ、我ながらあたふた生活送っているので、7月の3人展はかなり生活パターンを変えないとチャレンジするのしんどいですね。毎日、悪戦苦闘してます。はい。
見えない物を表現するのは、相当しんどいです。生命力や存在感…。どうやって表現すればいいのだろう…。難しいですね。何とも心もとない…。
すっかり、ぼやきブログになってます。

でも、命を吹き込むということは、命を注ぎ込まないと描けないと言う事だけは、見えて来たかなあ。まだまだ、足りないです。後10日、ぎりぎりまでチャレンジは続きそうです。
by keiyou-ai | 2005-06-19 19:51 | 風の歌日記