日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もいろいろありました。

朝の雨も上がり、関東は、午後から綺麗に晴れましたね。
我ながら呆れるほどのボケぶりを発揮した一日でしたが、(入稿用データを忘れた…とほほ)何とか無事にスケジュールをこなして帰宅。予定していた都内での会議は、行けなかったけれどデータと原稿も無事入稿。ホッと一安心です。

それに、今日は久々に懐かしい友人から電話があり、かなり嬉しかったなあ。昨年検査で乳癌の疑いなんて言われ、半年近くも悩んだ末に「もうダメかも…」と口を滑らせてしまったので、心配して電話してくれたようです。お陰さまで乳腺炎だったので切らずに済んだ事を伝えたら、一緒に喜んでくれました。友人て本当に有り難いですね。忙しくてもどこかで忘れないでいてくれて…。ありがとう!

こういうささやかな事の積み重ねが、明日も頑張ろうという気持にさせてくれるようです。いろいろあっても、皆に感謝かなあ…。
さてさて、さすがに今日はお疲れです。早く寝る事に致します。
[PR]
by keiyou-ai | 2005-06-01 01:49 | 風の歌日記