日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何とかしなくっちゃ…汗

ここのところ、いろいろな頼まれ事が増えて、う〜んどうしよう…。
一番苦手なことが、人に教える事…。お花の先生に代稽古頼まれたものの、まったく自信がない。初めてなので仕方がないといえばそれまでなのだけど、随分怠けて来たから急にいわれても心の準備ができてない…。困ったなあ。ぶつぶつ…。
そうは言っても受けちゃったものは仕方がないか…。やるっきゃないしなあ。

相手が子ども達だと一緒に遊びながらできるのですけど、年輩の方を相手に教えるのは、かなり勇気がいります。あと1週間、眠れない日が続きそう…。
今更できませんともいえないので、練習練習ですね。何とかなる!何とかしなくっちゃ!!あっ!そうだ。静美のロダン体操も覚えなくてはいけないんだっけ…。
あちゃ〜…。こちらは、20日まで企画出さなきゃいけないんだっけなあ。
今週は、新しい経験ばかりでどきどきものですが、体験する事で学ぶ事も多いので、とにかく体当たりでやってみようかと…。みんな、始めてやる時は緊張して当たり前ですものね!(少し前向き…)
プレッシャーに負けないように、明日は早起きして練習しようっと!
[PR]
by keiyou-ai | 2005-05-18 01:47 | 風の歌日記