人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウイーク初日

友人は、西へ大旅行に旅立った様です。気を付けて行ってらっしゃ〜い!
しかし、まったく度胸が良いですね、若い方は。うらやましい!

当方は、初日とにかく書類やらパソコンのデータ整理で半日が過ぎ、午後から用事を足しながら出掛けて来ました。近距離だったので街場はそんなに混んでいませんでした。お天気も良かったので、きっと皆さん、家族連れで遠出されているのでしょうか?
明日は、早朝から家の周辺の草取りと薔薇の油虫対策をやって、午後はまたまたいろいろな書類整理かなあ。今年は、チュウリップが咲かなくて、水仙も花付きが今一つでしたので、追肥も必要かしら…。蔓薔薇は、今年凄い勢いで伸びてますので、5月中旬からが楽しみな所です。裏の青桐も葉が伸び始め、今年はどこまで伸びる事やら…。下枝に果物を指して、鳥の写真が撮れるといいなあ…。
日頃、なかなか時間が取れないので、明日くらいはばっちり家の内外を綺麗にしたいと思ってます。

何にしても、早く鳥の絵に取りかかれる様スッキリとしたい所です。
頑張らなくっちゃ!
by keiyou-ai | 2005-04-30 01:32