日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日は誕生日…

誕生日も、さすがにこの年になると、あまり嬉しいものではありません。でも、そんなわがままはいけませんね。有り難い事に、神様が、お前はまだまだ修行が足りないから、今年もいろんな経験をして勉強しなさいと時間を与えて下さったのだと思いますから…。いろんな厳しさも歓びも、この年齢でないと経験できない事たくさんあると思いますので、その年齢を楽しむ…っていうのかな。身体の不調も予測の内、さまざまな出来事もきっと後で振り返ると何か意味のある事かもしれませんし…。

などと、自分を納得させながら一年毎に誕生日を重ね学んでいるこの頃です。(爆)
さてさて、昨晩のワインの酔いも覚めました。娘に買ってもらった新しい靴をはいて、仕事に出かける事に致しましょう。
今日は、またまた長距離かける事になりそうです。

シートベルト着けて、安全運転と参りましょう。
[PR]
by keiyou-ai | 2005-03-02 10:41 | 風の歌日記