日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだ心配・・・・。

三陸~茨城沖 M7超余震のおそれ(NHKニュース)
http://www3.nhk.or.jp/news/

まだまだ注意が必要ですね。
以前から、茨城沖~房総沖に震源が移ってくると、東海、南海、東南海の
地震に影響を与えるかもしれないというような記事を見かけてましたから・・・。

それに、立川断層も人事ではないし、怖いですね。
もう一度家の中を再点検したほうがいいなあ・・・。


早い梅雨入りで、家庭菜園の野菜や庭木に虫が大量発生・・・。
雨の合間に殺虫剤をまいているけど、一時的にしか効かないですね。
ゴーヤは、すっかり虫に食べられ全滅・・・。
第2弾の植え替えをしました。

今度は、無事に育ってくれるといいのですが・・・。
グリーンカーテンができて、多少なりとも節電対策になるといいなあ。
[PR]
by keiyou-ai | 2011-06-10 23:47 | 風の歌日記