人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

大学の後輩が、アートプロジェクトのPRもかねてtwitterを始めたそうです。
気になっていたので、とりあえず私も登録・・・。

まだよくわからないので、興味のあるジャンルをアトランダムにフォロー中。
若い人たちのお蔭で、いろいろ刺激をうけています。

でも、世界中でさまざまなつぶやきが飛び交っていると思うと、
わずか数十年前、携帯電話さえすごい事だと思っていたのに、
この進化のスピードは、あまりに早すぎるんじゃないかと・・・・。

伝達の方法が、どんどん変わっていきますね。

生まれた時から、情報の海の中で育つ孫たちの世代は、一体どんな
生活を送るんだろうと、少々心配です。

老婆心かしらねえ・・・。



庭の蓮鉢に、浮葉が増えてきました。
今年も、美しい花を咲かせてくれるといいなあ・・・。
twitter_b0059686_1231634.jpg

by keiyou-ai | 2011-06-09 01:23 | 風の歌日記