日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり…

最後迄、どたばたしそうな年末です。
此処から、ぼやき→。
明日で仕事収めの筈なのに、やっぱり29日迄ずれ込みそう…。年始もドタバタしそうな予感…です。それと、ナリ先生、私もお芝居するんですか〜!婦人1ってどんな役回りなんだろう。また、変な役がきそうで怖いなあ…。因に7年前はカッパだったし…(爆)年明けそうそう、素人芝居の練習にイベント準備、果たして大丈夫だろうか?不安、ふぁん、fun(^‐^;)
部屋のあちこちに積み上がった書類の山を、とにかく何とか片付けないと、ま、まずい。新年の神様、来てくれないかも…。年賀状もまだだし…。
焦ってもしょうがない。自然体でやるしかないなあ。←ぼやき終り。

時間の流れは、ずっと切れ目なく続いていますが、大晦日もお正月も心のけじめという点で意味があると思います。また、ひとつ年齢を重ねるのは、ちょっと哀しいけれど、重ねて行くことの歓びも感じられるようになったかなあ…と。

さてさて、明日も忙しくなりそうなのでお休みなさいです。
[PR]
by keiyou-ai | 2004-12-28 01:55 | 風の歌日記