日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

抜歯は延期

どうもタイミング悪いのか、抜歯は延期…。親知らずが痛んで腫上がり、炎症を無くすのが先決と年明けに延期となりました。う〜ん、先生は11日以降に来院予定との事だけど、1月15日には、商工会議所主催の式典司会の依頼がきているので、長期延期になりそう…です。どうか、それまで痛みがぶりかえしませんように…。かなりどきどきものです。

ところで年末年始は、ひたすら地域イベントで暮れそうです。地域活性化事業の一環でもある古い蔵を改装したコミュニティセンターのオープンを1月15日に控え、プレイベントやワークショップが予定されているからなのですけれど…。大晦日にはTMOメンバーが甘酒のお振るまいをするのですが、娘夫婦も帰省してくるので裏方を手伝うかどうか悩む所です。
11時頃に初詣も兼ねて、ホッカイロ持っていこうかなあとも…。
そうそう、式典のための着物も準備しておかなくっちゃ!
イベント演出の為とはいえ、古着屋さんで明治の頃の着物を探すとなると結構大変だしなあ…。探してみる価値はありそうだけど…。貸して頂ける方いないかしら?
それにしても、何だかどんどん街起こし企画にハマりそうで怖い、怖い…。(爆)
商工会の担当さんが、乗せるのうまいんですよねえ、これがまた…。しかも、15日のオープンイベント中、TMOメンバー総出のお芝居も見もの…。何と言っても、近隣の新住民や市のお偉いさん方、記者さん達にもインパクトのある広報をしないと予算付けてもらえないと言う事で(とほほ)、今回は頑張り何処ですね。
大変だけど結構楽しい年末年始になりそうです。
あと残りわずかな2004年、最後迄どたばたしそうな感じです…。
写真は、毛越寺大祭(抜歯延期でホッ!)
b0059686_2045506.gif

[PR]
by keiyou-ai | 2004-12-22 04:21 | 風の歌日記