日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無事終了!

今年の紅葉は、ひときわ美しい色…。
10月頃は、紅葉はどうなるんだろうって心配してたのに、
2週間近くも遅れて、それでも本当に奇麗な紅葉がいっぱい!

先日の北浦和公園でのアートイベント COM ART+!!も、
美しく紅葉した木々の中、暖かい日だまりのような会場で
開催されました。

今年は、いろいろあって準備不足もあり、ぎりぎりまで
心落ち着かない日々でした。

でも、やっぱりやってよかった~!!

たくさんのご来場者とお天気にも恵まれ、会場には
子供連れの親御さん達やご夫婦など、来場者がいっぱい!
アンケートに答えてくれた子供達に、少しでも何か
伝えられたかな〜?

いつも、これでいいのかなあって、自問自答の日々だけど、
多くの方達のご協力とお力添えで、いつもチャンスを
いただいてる…。
ほんの少しづつだけど、歩みを止めない事…。
それしか今はできないなあ…。

毎回毎回反省しきり…。それでも、やらないで後悔するより、
ずっこけながらでも一歩前へ進めた方が私らしいような
気がする…。

ふとそらを見上げると、青い空にすっくとのびた木々達、
美しい衣をまとって、本当に奇麗!
今年の異常気象にも負けず、秋は約束通り街迄やってきていますね。
今年は、桜の紅葉も例年になく赤く色づいている。

そんな風景を見ていたら、次も何とか頑張らなくっちゃ!!
って元気になるんです。
b0059686_1243671.jpg
b0059686_120585.jpg


何だか、うれしいなあ。
[PR]
by keiyou-ai | 2010-11-25 01:25 | 風の歌日記