日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの休日。

年内の催亊も一段落して、少し気が抜けています。
雨の音を聴きながら、ふ〜っとため息。

今年もあと1ヶ月を残すだけになりましたねえ。
早いなあ。

11月21日から3日間のSMFアートのわっ!は、いろんな反省点と
若い方達の参加で来年への希望も持てる内容となりました。
さまざまなジャンルの表現者達が集まって、精一杯自分たちの表現を
見せてくれたと思います。

1年毎に規模も拡大してきたけれど、問題も山積み…。
本当にこれでいいのか?…悩みます。

もう一度、基本に帰る時期なのかも知れません。
若い人たちのパワーに圧倒され、自分の立ち位置を再度考え直す
きっかけを与えてくれた3日間でした。

いろんな事をぼけ〜っと考えたり、トイプーのRINと遊んだり、
でも、何となく重いような気が晴れないような…疲労感。

久しぶりの休日は、取り敢えずたまった家事をこなしたり、映画を見たり、
気分転換を試みたのでした…。

さて、来週からいよいよ12月が始まります。
まだまだ、年内にやっておく事が山積み…。
ふ〜!気分を入れ替えてエンジンかけなくっちゃ!!
[PR]
by keiyou-ai | 2009-11-30 01:33