日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こもる・・・。

b0059686_0325777.jpg

今日は、午後からお休み。

散歩の後、RINをお風呂に入れる。

キャハハ!変な顔!

バスタブに手をかけて立っててくれたので、
泡泡もやりやすい。
シャワーで流してバスタオルでグシュグシュ。
ドライヤーは、かなり苦手・・。
プルプルしながら、逃げ回る。
仕方がないので、自然乾燥・・・。
だましだまし、ブラッシングで完了!
ふ~、ひとつ片付いた。

庭に出て、先ほど買ってきためだかちゃんを
蓮鉢に離す。3鉢で50匹。浮き草も少々。
これで、ぼうふら対策も大丈夫かな?

家に籠るっていうのも、のびのびしていいですね。
コーヒー飲みながら、庭木の新緑とつつじの花見・・・。
すずらんやこごみ、山百合の芽も伸びてきました。

夏には、いろいろな花や野菜の収穫が楽しみです。
[PR]
by keiyou-ai | 2009-05-03 23:56 | 風の歌日記