日々の生活の中で、ふと聞こえる心のつぶやき日記


by keiyou-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日は、お花見!

今日は、ちょっと風が強かったけれど、家人も休みだったので
午後に近くの稲荷山公園へお花見!

桜は、今5分〜8分咲きくらいでしょうか?
日当りの良いところは、もう満開…。
平日なのに、家族連れや犬の散歩をする老夫婦、
友達同士のグループ等で、けっこうな人出…。

毎年咲く桜ですが、少しづつイメージが違いますね。
見る人のそのときの気持ちによって、花に寄せる思いが
重なるからなのかなあ…。今日の桜は、ほんのりピンク。
優しい…色。
満開になる前の、今の時期が一番好きだなあ。

RINは、初めて大きな公園での散歩。
そう、公園デビュー!
初めての大きな公園で、ちょっと心配でしたけど、他の犬と
出あっても、吠えたりしないでけっこうおりこうさんでした。ホッ!

今週末が、一番の見頃でしょうか?
お天気が続くといいですね。
b0059686_2318266.jpg

[PR]
by keiyou-ai | 2009-04-02 23:20 | 風の歌日記